キャラアニからの電話待ち | はぁ~い、シンプルです

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かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

朝一で(といっても、始業が10時なのですが)キャラアニに


電話しました。


代金が引き落とされていて確認メールが来ていない分


の取り扱いを確認したかったので。


メールに記載されているユーザーサポートの番号に


かけるほど初じゃないので、角川グループHDにコンタクトして


(キャラアニは角川書店の連結子会社なんです。アニメートもそうです。)、


キャラアニの代表番号を聞き、そこに電話しました。


すると、話を伝えた受け付けの方が担当部署に確認されました。


当然のように「ユーザーサポートにお願いします。」と言われるも、


「つながらないからここにかけてるんでしょ。」と掛けてもいないくせに


言ったら、直接出社したての担当者につないでくれ、


至急サーバーを立ち上げて確認後すぐ折り返してくれるとのこと。


誰がナビダイヤルになんてコールするか!


そんな無駄遣いはしません。


てか、無駄遣いって何?


50時間以上かけて僕がしてることは世間では


そう呼ばれている気がしますが、何か。




はぁ~い、シンプルです


はるなちゃん、まだ追加しようとしている僕は欲張りですか。


え、札幌はどうするの?ですか。


わかりました、余剰資金は全国握手会のほうへ注ぎます。


ところで、そのTシャツじゃ僕には入らないと思いますが。


あ、それじゃない?わかりました。


大人しく待っているので、早く帰ってきてください。