今年の3月12日に予定していた試合
自分の不調により延期となり

2024年6月7日(金)

に延期が確定致しました!



Instagramでは
延期になる事をと投稿していましたが
ブログで投稿するのを
失念しておりました
本当に申し訳ありません




そして改めて
相手選手の
山本ライアンジョシュア選手
(ワタナベ)
共にワタナベジム様
興業関係の皆様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ありませんでした






今回
延期を了解して頂いた
山本ライアン選手には
本当に感謝です!





応援して頂いてる皆様
大変お待たせしました!
6月7日(金)は今度こそ
体調を万全にして仕上げ
最高のパフォーマンスを
お見せできる事をお約束します。


まだ何試合目かは分かりませんが
チケットの金額は
決まっておりますので
現在決まっている詳細を掲載します


【DANGAN247】
【日程】2024年6月7日(金)
【会場】後楽園ホール

《チケット》

 (16,500円)
 (11,000円)
  (8,800円)
  (6,600円)


自分の試合会場まで
見に来れそうでしたら
直接ご連絡下さい!








アオキ・クリスチャーノ
後援会
会員募集しております

一緒に世界のベルトを
獲りに行きましょう!!

詳細はこちらをクリック↓

《スポンサー御紹介》


有限会社
【和明】

有限会社
【高柳工業】

焼津魂 辻

洋食屋&Beer 
【 Purin to Momo 】


(有)造作家具
アークス


カレーのお店
【たまねぎ】


マウスピース専門店
【エポック】

RISHYYMAP