今日は寒い

 

 昨日から(バカ寒い)ですね🥶

↑焼津の方言(笑)





寒いの大の苦手なブラジル人の俺





そんな俺が

この前朝起きて

家のお風呂に水を入れて💦🛀

そして

氷も入れて🧊

【8℃のアイスバス🛁】

5分を2日連続で入った⛄️




3分過ぎたぐらいから

さとりが開いた気がした🤪(笑)





気が引き締まるけど

心臓の弱い方は

もちろんやめた方が良い(笑)





ちょっと手間だけど

その日の生産性は高まった気がした





少し寒さに強くなったかな

おすすめです!(爆笑)🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







アオキ・クリスチャーノ
後援会
会員募集しております

一緒に世界のベルトを
獲りに行きましょう!!

少しでも気にやった方は気軽に
直接LINE下さい
IDはこちら👇
【iiicrisiii】

詳細はこちらをクリック↓

《スポンサー御紹介》


有限会社【和明】

有限会社【高柳工業】

焼津魂 辻

洋食屋&Beer 
【 Purin to Momo 】


(有)造作家具
アークス


カレーのお店
【たまねぎ】


マウスピース専門店
【エポック】

RISHYYMAP