試合が決まりました!


・日程 10月7日【土曜日】
・場所 後楽園ホール
・予想時間 未定

後楽園ホールなのに珍しく
土曜日になります!



そしてこの試合は
最強挑戦者決定戦になります!
勝った方が来年の頭に
タイトルマッチが出来ます!


この試合に必ず勝って!!
前回の対戦相手に仮を返します!!



今回の相手はアマチュア時代6冠
日本記録保持者
名門(帝拳ジム)所属

李健太》選手
リ・ゴンテ

プロではまだ無敗の選手です!

バリバリ気合いが入って!
いつもより気を張って
練習出来てます!!



是非試合見にきて下さい!

いつも
バカの一つ覚え見たいに
必ず今回は俺が勝ちます!!
としか言わないですが、


頑張ります!!
だけだと意味がない!

勝たなければ
結果を出さなければ
何も意味がない!!

そう思ってるからこそ俺は言う!





必ず今回俺が勝つ!!!






またチケットの詳細が出ましたら
改めてアップします!!



押忍!!!

Oss!!

アオキ・クリスチャーノ
後援会
会員募集しております

一緒に世界のベルトを
獲りに行きましょう!!

詳細はこちらをクリック↓

《スポンサー御紹介》


有限会社【和明】

有限会社【高柳工業】

焼津魂 辻

洋食屋&Beer 
【 Purin to Momo 】


(有)造作家具アークス


カレーのお店
【たまねぎ】


マウスピース専門店
【エポック】

RISHYYMAP