GooTa(グータ)グラノーラで朝食を賢く楽しむ! | 呑気にどうでしょう☆リターンズ

GooTa(グータ)グラノーラで朝食を賢く楽しむ!

先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 ブログネタ:先着100名!GooTaグラノーラ たっぷりフルーツを進呈 参加中


皆さんは、朝ご飯、召し上がってますか?


忙しい…とか、ちょっと食欲が…なんて感じで、

なんとなく取り損ねてしまったり、

時間がなくて、

食べたいのに食べられないなんてこともあるかもしれないですよね。


でもね、やっぱり、朝食は大事。


というわけで、

こんな便利で素敵なメニューを提案していただいちゃいましたチョキ


それがこちら。

GooTa(グータ)グラノーラ


呑気にどうでしょう☆リターンズ


食物繊維たっぷりのグラノーラに、

食感も味わいも楽しめるフルーツが、どっさりと入っているので

毎日でも食べ飽きることなく続けられちゃうGooTa(グータ)グラノーラ。


そのままでも美味しく食べられるのだけど、

牛乳を加えれば、食欲があまりないときでも、

サラリと食べられるし、

フルーツの甘さが体を目覚めさせてくれる感じで

手間なく、とても満足な朝食が食べられちゃう優れものラブラブ


ちなみにこの、GooTa(グータ)グラノーラ、
フルーツ感をさらにアップさせて9月23日にリニューアル発売!!


ということで、

新GooTa(グータ)グラノーラと、発売中のGooTa(グータ)グラノーラを

食べ比べてみたのですが……。


最初は、あんまり変わらないんじゃないかしら?

なんて思っていたのだけど、食べ始めると、

食感や広がる甘さと美味しさで、わかる感じで、

新GooTa(グータ)グラノーラのフルーツ量には、かなりの満足感音譜


呑気にどうでしょう☆リターンズ


というわけで、絶賛発売ちゅの

GooTa(グータ)グラノーラ たっぷりフルーツも十分美味しいのだけど、

この秋、さらにおいしくなるGooTa(グータ)グラノーラ


朝食にはもちろん、

栄養補給のおやつや、ちょっと小腹がすいちゃったときのお夜食などなど

美容サポート成分もたっぷりで、

飽きない美味しさのGooTa(グータ)グラノーラ。


ぜひ美味しく、賢く試してみてくださいねクラッカー

日清シスコHP内GooTaグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)