ご訪問有難うございます、福山 市のグルーデコ &ハーバリウム  のサロン、CRISTALITE*クリスタリテです
 

今回は山岡理事の

「人生が二度ときめく主婦社長のすすめ」
の出版記念トークイベントと
 
デコクアランタ NORIKO先生の最新作(先日、阪神百貨店でデビューしたばかりの【Chain Ruban】のレッスン
という豪華2本立てのイベント!!!
 
福山で山岡理事にお会いできる!
福山でNORIKO先生にお会いできるとあり、
本当にたくさんの方にお越しいただきました😊
 
さて、レッスンはというと、
数種類のチェーンが揺れるこのお上品なステキな作品で見た目とは裏腹にかなり手強い笑い泣き笑い泣き
 
NORIKO先生が綺麗に作るコツをとても分かりやすく伝授してくださいましたが、初めて扱う種類のチェーンや工程の多さに四苦八苦
そろそろ完成かなっと思っていたら、最後にアンフォイル様がお待ちしておりました笑い泣き汗笑い泣き
 
すぐそばには山岡理事がいらっしゃって、もっとお話ししたい!
レッスン中のNORIKO先生のお写真も撮りたいっと
いろいろ思う気持ちはあっても余裕がない!!!
 
しばし無言でチェーンワークに没頭!
 
出来上がった【Chain Ruban】(後日撮影分です)


 
チェーンが揺れてステキを通り越してる!!
 
今の時期だと、卒業式、入学式にぴったりです!!!
 
発表会や結婚式等々、フォーマルなシーンも、綺麗めカジュアルな普段使いもどちらもお使いいただけます
 
パールのネックレスにつける方法も教えていただきました
ブローチだけでなく、何通りもの使い方ができてしまいます
ラブラブラブラブ
 
あとで見てみると、やはりレッスン中の写真はほとんど撮っていませんでした(笑)


 
福山ゲストレッスンで恒例となりましたプレゼントのお絵描きマカロンはNORIKO先生にもお喜びいただけました


 
グルーデコ 協会の山岡理事のトークイベントとNORIKO先生のゲストレッスンを福山で開催できるなんて、1年前には思いもしませんでした
 
良き仲間の協力のおかげでこのようなイベントを開催することができました、皆様には感謝の気持ちしかありません
 
山岡理事、NORIKO先生、ご参加下さいました皆々様、
本当に有難うございました
 
 

 
 

他 クリスタリテのオリジナルハーバランドメニューはこちら

  →→ Pure Heart バラバラバラ

 

 

 

 
 

レッスンスケジュール →→ seiseisei

 
レッスンは完全予約制になっておりますので、お早めにご予約ください
 

 

エタニティリング、f*ladyブレスのご注文はこちら指輪ラブラブ指輪

 

 

 

グルーデコが初めての方には、お得な体験レッスンを準備しております

 

認定講師の方には、newTiara collection、newGLUEBUCKS★COFFEE、new フラワーパフュームボトル、new デニムポケットグルーデコ作品の裏面加工,カラーサンプル等々、上級者向けのスキルアップレッスンを多数用意しております

 

日本ハーバリウム協会のフォローアップ校です

オリジナルのハーバリウムスキルアップメニューが充実しています

 

天満屋福山店等多数イベント出店しております

 

グルーデコ、ハーバリウム界でご活躍の有名先生方をお招きし、ゲストレッスンも多数開催!

 
 

 

 

 

LINEからもお問い合わせできます
 
友だち追加
 

グルーデコ、ハーバリウムをお仕事にして頑張りたい方、趣味で技術を全てマスターしていろいろな作品を作られたい方、ご興味のある方は、お気軽にお問合せください
 
 
 
 
 

 

 

 

image

 

 
インスタ、フォローをお願いします

Instagram
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村