ご訪問有難うございます、福山 市のグルーデコ サロン、CRISTALITE*クリスタリテです

 

 M様とお嬢様のRちゃん、そして岡山からM様がお越しくださいました


 夏休みは、母娘一緒にレッスンにきてくださる方が多く、微笑ましい気分になります。スワロフスキーの輝きは年齢は関係なく女性なら誰でもお好きですよね


M様は、なんと!キャンディプチジュエルを同じお色で3つ作られました〜2つはピアスに、1つはペンダントトップです〜青森のお友達に作って欲しいと頼まれたそう。セットで使うと更にキラキラ度がアップするので、きっと喜ばれると思います。


前回、シルクでジュエルボールリングを作られたM様。今回はポップな感じで!ボールはハーフにして、日常使いできるものを作りたいということでした。


土台を赤にしようかな?などと試行錯誤していたら、土台はオレンジ!っ黙っていられなくなったRちゃんが、ママからリング台を奪い取り(⁉︎)、ちゃちゃっとそれもあっという間に完璧なドロップリングをを作り上げてしまいました



{04812CC5-6EDF-4082-AFA1-842EBE072C22}


テーマはインド〜タージ・マハルだそうお願い


先入観に惑わされない、若いセンスが羨ましいラブ

 

岡山からお越しのM様も、お友達に作ってと頼まれたキャンディプチジュエルです


ピンク系とグリーン系ですごく上手に色を使われていました


もう1つ! ロンデルはポップな感じでと、ピンクベースでチャトンをカラフルに使いました。


ポップ楽しい〜!!



{A5438A39-D181-42AA-A492-588089D30D85}


当サロンにお越しくださる方は、デザインや色使いが個性的で、皆さん、素敵な作品を作られます。。


私には思いつくことのできないデザインや色使い!とても良いお勉強になります。


今日も楽しい時間を有難うございました。


岡山からは遠いと思いますが、是非、時間をみつけてまた遊びにいらしてください


 

グルーデコが初めての方には、お得な体験レッスンを準備しております

認定講師の方には、new fairy ribbonnew Lacy cocoリングnew Twiggy HeartnewピンクベアチャームnewLOVE LOVE LOVE、new キャトルリベリテ、おちゃるリーナちゃん、JEWEL Ball クマちゃん、グルーデコ作品の裏面加工,カラーサンプル等々、グルーデコのスキルアップレッスンを多数用意しております

 キャンディプチジュエル、レザーフラワーブレスレット、 レザーフラワーブローチは、認定講師の方でなくても受講いただけます。

 

LESSON メニュー

福山、倉敷、岡山近辺の出張レッスンも可能です。

オーダー、レッスンのご依頼は、cristalite.m@gmail.com まで
 
LINEからもお問い合わせできます
 
友だち追加
 

グルーデコをお仕事にして頑張りたい方、趣味でグルーデコの技術を全てマスターしていろいろな作品を作られたい方、ご興味のある方は、お気軽にお問合せください

認定講師講座の詳細はこちら

 


 
インスタ始めました、フォローをお願いします

Instagram


ランキングに参加しています

下のクリスタルツリーをクリックしていただけますようご協力をお願いします



にほんブログ村