안녕 🤠 

昨日まで単調な文章ばかりだったのでちょっとアレンジしてみました。

アーユルベーダなんですけど、

デトックスなら何でもやってみようかなと思って本も買ってやってみました。


先ず朝起きて舌磨きをして軽くヨガをやって


白太胡麻油を100度に沸かして冷ました油を大匙1程度口に含みうがいをすると言う事を何日かやってみました。


初日は肌が不自然なほど真っ白になりました。


体もその胡麻油を薄く塗ってマッサージをしてみました。

胡麻油が毒素を出してくれると本に書いてました。

3日目ぐらいから過敏症の症状が出ました。


何故なのかはわからないけど私は悪化しました。


なのでアーユルベーダは合いませんでした。


このお鍋おすすめです↓