こんにちは。

化学物質過敏症その後の4 解毒です。


2年間、この解毒を一生懸命にしました。

ニオイがいけない、化学物質がなければ自分は元気で健康なのにと柔軟剤を敵視してましたけど、反応しない人は何故?

何故クサく感じないのかなって。。

自分はなんでこんなに苦しいのかなって。


本当に疑問でした。

浄化療法の施術をを受けに行ってみようと決めて通いました。

最初は効果があまりなかった様に思います。

でも、それでも通いました。

それから歯の事もありダブルで痛みと熱との闘いの様な感じになりました。

痛くて食欲が無いとか眠れないとか、いてもたっても居られないとか。。


言葉では表現できないです。


だけど、過ぎ去りました。


浄化療法士さんに痛みが波の様に来ますと教えてもらって、その通りになりました。


数日間隔で痛くなったり治ったりを繰り返しました。延々と。

今は浄化療法士の資格も取ってボランティアも出来る様になりました。

聞くと、化学物質過敏症の方は浄化療法を受けておられる方が多いそうです。


参考になれば。

一気にブログを書きました。

これからは少しずつ更新したいと思います。

読んでくださりありがとうございます。