結局日本に帰ってきました。

ワイハイもガスもないところで、何とかやっと住める様になりました。

何も無い所ですけど、家があるだけで泣きました。


カナダから日本に帰る時は航空券の障害者マークを活かして、スムーズに帰れました。

言葉が分からず、自力でトロントのターミナルの移動は無理だと思いました。

この移動の時のマスクは水色の医療用マスクです。

これは本当に助かりました。
外国にも、臭いはあります。

臭いのないところで生活するのはホントに難しいです。

今は、人にも会えず殆ど社会生活はできない状態です。

このまま、死んだとしてももう仕方ないと思ってます。

別に、落ち込んでるわけでもなく。
仕方がない。こんな感じです。

とりあえず、今日はこの辺で。