ヒーリングサロン

フルール・ド・リス⚜

岡山のサイキックミディアム

で セラピストの吉田敏子ですおとめ座


今日も読んで頂きありがとうございますドキドキ



昨日は新月でしたね

宇宙元旦と言われる3月20日

の春分の日を控えて『準備の新月』

と感じましたので 久しぶりにサムハラ

神社の奥宮へ ご挨拶に伺いました

日曜日でも 雪が降った後の

サムハラは浄化され


透明なエネルギーでキラキラ


心身共に浄化されて

どこに居ても「気持ちいい」

と 言わずにはいられないほど爆笑

サムハラの龍に覚悟の祝詞を奏上して

新月の願いごともさせて頂いて…

宇宙元旦に向かい氣持ちも

新たによき時間を…


生まれ変わるために照れ


エネルギーが

大きく動く時なので

あなたがあなたで居ないと

『隙間』を狙って不要なものが…

入り込んできますガーン 本当なんです

肉体と魂が一致してない時もあせる

ここ数週間で『その隙間』

に不要なものが…ガーン

憑依された方が


数名続いたり…笑い泣き


本当に久しぶりに

除霊・浄霊をさせて

頂きました。本業というか

サイキックではありますが…大変えーん

それぞれに浄化させて頂き

今 皆さんに必要な

ことをしなきゃあせる


隙間をつくらないあなたに☝️


ひな祭り🎎の日

有志の皆さんと後楽園で

ランチ会とアフター散策を音譜

お店の席もランチ内容も申し分なく

が…配膳トラブルのあとではてなマークエネルギーに

敏感なわたしは 食事が摂れなくなり

接客担当者のエネルギーが

食べ物のエネルギーも

変えてしまうびっくり


違和感あるエネルギー


受け入れることは

できないので 我慢して

皆さんには氣づかれず終了

アフター散策を始めた途端に…

『迷子』になっている子どもと遭遇びっくり

二つ目のメッセージでしたね。

迷子さんは園の方にお願い

久しぶりの後楽園散策

次に遭遇したのは


車椅子の母と息子さん


梅の花を観ての

微笑ましい光景ですが

その姿からも学びがたくさん

リトリートのように楽しみながら

本当に無駄なことなど何ひとつなくて

皆さんは出来事に感謝しながら…

ホッとできるお茶屋さんで

抹茶とお団子を戴き…

お団子をお土産に


大人のひな祭り🎎を終え


童心のような笑顔で

それぞれの場所へと…🏃‍♀️

春分の日のWSに向けて次から

次へと メッセージが届いてまして…

憑依されないあなたになる爆笑

そんなワークになるんだと

『体と魂を一致させる』


とても一日じゃ終わらない


春分の日から

始めてまいりますね

エネルギーが更に大きく動く

時に間に合うように☝️…と体と魂

の隙間を空けないように無くすように…

「楽しみながら」をキーワードにプレゼント

きちんと自分と向き合い

新しい次元にワープ

愛のもとに❤️


本氣で自分を生きる花火



氣持ちのいい空

サムハラのエネルギーはクリアでキラキラ

雪が残り…空氣もクリア

3つのオーブがお迎えを…プレゼント


こちらではメッセージを…天使

こちらの神社はエネルギーが整う

こちらのイタリアンも懐かしい🇮🇹

学びの多かったおとなのひな祭り🎎

美味しそうでしょウインク



 


 開催予定の行事


🌸春分の日のワークショップ🌸


✴︎日時  2024年3月20日(水)㊗️

✴︎時間 10:00〜15:00頃の予定

✴︎内容  エネルギーが大きく変わる春分の日に『肉体と魂を一致させる』をテーマに…先ずは第一弾を開催。ステップアップしながら『肉体も整うエネルギーワーク』を予定しています天使

✴︎場所 杜の街グレース コンベンションルームにて開催します🏢



🌸 木花咲耶比咩神社
参拝とワークショップ 🌸


✴︎日時  2024年4月4日(木)

✴︎時間 10:00〜12:30頃の予定 

✴︎内容  恒例行事の木花咲耶比咩神社参拝の日に『肉体と魂を一致させる』をテーマに…第二弾をフィールドワークで開催。『ブループリントのエネルギーワーク』を予定しています天使

✴︎場所 木花咲耶比咩神社⛩️ 

✴︎アフターランチ会を開催予定




→詳細はお問合せくださいませラブラブ

 

それぞれのワークショップは継続しての参加

や性別に関係なく ご参加頂ける内容です

初めての方も どうぞ安心して

ご参加くださいませピンク音符



🕊 🕊 🕊

💉ワクチン接種に関するヒーリング支援

ご要望を受けて…
様々な事情でワクチン接種をされる方へ、また接種された方への「副作用・後遺症の軽減」も含めた『デトックスヒーリング支援』を 遠隔でも実施しています。氣になる方はご相談くださいませ。


おとめ座個人セッション等も受付中
自己紹介にも記載していますが…個人セッションや ヒーリングを始め、亡くなった方とお繋ぎさせて頂き それぞれの想いをお伝えしたり、最近では過去世へとご案内して 不要なものを手放すお手伝いをさせて頂いてます。ご相談がございましたら ご遠慮なくお問合せ下さいませ天使


〜愛と光と女神の祝福を〜 
Yoshida Toshico   

お問合せ先 
ラブレターyoshida888444@gmail.com 

またはアメブロメッセージまで