ヒーリングサロン

フルール・ド・リス⚜

岡山のサイキックミディアム

で セラピストの吉田敏子ですおとめ座


今日も読んで頂きありがとうございますドキドキ



異常気象ともいえる日々

皆様 如何お過ごしでしょうか

まるで…自分のバイブレーションを

わかるように☝️と…体感させられた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

ますます進む方向がはっきりと

分かれ始めていることに


氣づいていますか


あなたは誰ですかはてなマーク

みたい未来のために…

なりたい自分のために いま

あなたは…何をしていますかはてなマーク

ありのままの自分 を知っていますかはてなマーク

変化の波が起きている今「もう

要らない」と手放したはず

のものを 変化の波を

信頼して安心して


変化の波に乗りましょう


三次元を抜けて

次の次元に行くことを

決めたなら…あなたの身体に

染み込んでしまった 癖を 捉え方を

在り方を 全て捨てましょうビックリマーク決めたのに

なかなかできない…は 潜在意識で 

今の三次元も悪くない。と…

捉えて選択してるから

あなたはどちら


自分の中にある闇と対峙


変化の波に乗ろうと

されている方々が来られる

最近のセッションでの あるある

自分の闇を見て落込み「みた」だけで

蓋をしてしまい 蓋をしたことで

解決したと勘違いして…

何ごともなかったと


調子に乗って癖を出すガーン


「ふり」では何も

変わらないビックリマークあなたが

氣づかないだけで 魂は変化や

進化を…あるいは元に戻ることを

選んでいます。あなたが宇宙に広がり…

やがてはワンネスになれるように

あなたはどうなりたいですか❓

今にとどまらず 変化変容

の道を進んでいき…


『 This is me 


大きな痛みを伴う

手放しは…直ぐに結果を

出せなくても やがてあなたの

魂が本当に喜ぶ出来事を…ちゃんと

連れてきてくれます。そしてこれからの

あなたに必要なものを 氣づかない

うちに周りに引き寄せてくれ

次から次へと差し出して

くれますから照れ


宇宙の采配は完璧キラキラ

楽しみましょう💃



2月に入って

マスターの要望で…

山陰に蟹を食べに?行って

きました。わたしは…なるほど🤔

これはお導きのだわぁプレゼントと「Yes」と

行きたい所はもう沢山ありすぎて

アンテナぴこぴこしながら📡

そそくさと🦀を平らげ

目的の場所へ🏃‍♀️


リトリートですね虹


要望を頂いて

ましたが…なかなか

決めた場所とタイミングが

合わず断念しておりましたが…

今年は開催することに決めました花火

変化変容を促すためにも必要と

遊びの要素も入れながらはてなマーク

無理のない計画での

ご案内を予定🚌


乞うご期待…龍




どこへ向かう…天使

立春のWSは子育てのリベンジも…

観られてる?力強い空

マスターにお任せして…笑い泣き

anniversary胡蝶蘭は4か月めに…プレゼント

まさかの下見にはてなマークウインク

沢山のご褒美かどうか⁉️…びっくり

夕焼けはいつも美しいキラキラ

満月近い夜空も美しいキラキラ

ソフトシェルクラブは初めて目

胸がいっぱいになるような空ドキドキ

私の叔母様お手製のスタイで節分も…プレゼント



 


 開催予定の行事

🎎ひな祭りのランチ会🎎

✴︎日時  2024年3月3日(日)

✴︎時間 11:00〜14:00頃

✴︎場所 岡山後楽園

✴︎有志の方々の声かけにより開催することになりました。皆さまアフター散策も楽しみにラブラブ

玄関でお出迎えの雛たち🎎



🌸春分の日のワークショップ🌸


✴︎日時  2024年3月20日(水)㊗️

✴︎時間 10:00〜15:00頃の予定

✴︎内容  エネルギーが大きく変わる春分の日にふさわしいワークを予定しています。詳細につきましては 少しお待ちくださいませ天使

✴︎場所 杜の街グレース コンベンションルームにて開催します🏢


→詳細はお問合せくださいませラブラブ

 

それぞれのワークショップは継続しての参加

や性別に関係なく ご参加頂ける内容です

初めての方も どうぞ安心して

ご参加くださいませピンク音符



🕊 🕊 🕊

💉ワクチン接種に関するヒーリング支援

ご要望を受けて…
様々な事情でワクチン接種をされる方へ、また接種された方への「副作用・後遺症の軽減」も含めた『デトックスヒーリング支援』を 遠隔でも実施しています。氣になる方はご相談くださいませ。


おとめ座個人セッション等も受付中
自己紹介にも記載していますが…個人セッションや ヒーリングを始め、亡くなった方とお繋ぎさせて頂き それぞれの想いをお伝えしたり、最近では過去世へとご案内して 不要なものを手放すお手伝いをさせて頂いてます。ご相談がございましたら ご遠慮なくお問合せ下さいませ天使


〜愛と光と女神の祝福を〜 
Yoshida Toshico   

お問合せ先 
ラブレターyoshida888444@gmail.com 

またはアメブロメッセージまで