ヒーリングサロン
フルール・ド・リス⚜
岡山のサイキックミディアムで
スピリチュアルカウンセラーの
吉田敏子ですおとめ座

いつもお越し頂きありがとうございますドキドキ


一年の折り返し点の🏃‍♀️
6月に入りましたね
如何お過ごしですかはてなマーク

ここ一週間ほどで
エネルギーの変化が著しく
チャクラが反応し続けています爆笑
宇宙の変化も著しくて…違和感を感じて
いらっしゃる方々も少なくないはず
『不要な癖を外して』の
サインに気付いて

ハートチャクラが…

ざわざわしてる
なのに見たくないものや
知りたくないことに まだ蓋を
してしまい「そこに愛はあるか」や
「思いやり」を無かったことに
していませんかはてなマーク

自己中と自己愛の差

宇宙は『自由意志』を
尊重してくれるので 自由天使
あなたの魂とあなたの行動が同じ
なら…ハイヤーセルフも喜びますよねチョキ
少し前なら…『誤差』も多少は
OKでしたが 今はもう無理
『誤差なし』の生き方を

見たい未来を
具現化したいなら…
自分と向き合うことを避けず
きちんと内観して『本来の自分』を
見つけてあげましょうビックリマークそう
満月も近いですから
ご自身の浄化を

癖も手放して

最近いらっしゃる
クライアントさんたちは
また癖が出てることを心配され…
いえいえ波波に乗ってるから 出てるだけで
ただそれを手放したらいいだけひらめき電球
サインに気づけたので
進んでいますよラブラブ

ワクワクして…

それは本当の意味で☝️
『本当のワクワク』とは違う
『自己中のワクワク』のトリックに
はまらないで欲しいなあせる
自由なんだけどね

大切な時期なので❗️

二極化の選ぶ時期は終わり
今はふるいにかけられる時
本当にお願いしますって…
声を大にしたい 私ですぐすん

自由意志なんだけど汗

例えば…コロナのマスク使用は
ある意味 象徴だと思うのです。
マスク使用は…常識だからでも
人の為にでもなく 効果的だから
でもなく今となれば使用目的の
ひとつは『思いやり』や『愛』
だと思うのです。マスク不足の
時なら付けられない人もいたと
思いますが…今は手に入るので
私は大丈夫なの。マスクは嫌。
それはマナー違反でもなくて…
思いやりや愛はどうなのかなはてなマーク

それも自由なんだけどあせる

『あ〜そういう人もいるんだ』
と…手放して統合しちゃえば
いいんだとは知ってるけどウインク
気づいてない人には伝えたい

これもある意味私のエゴ滝汗あせる
これはもう笑うしかないちゅー汗

夏至前の 6/6の
満月🌕に手放しをして
また新たに開く未来へ続く扉を
ワクワクしながらキラッキラキラキラの身体で
元気に通り抜けたいと思います
皆さまも愛の元に…ラブラブ
内観と手放しを


コロナウイルスの恐怖や不安
アメリカの人種差別の暴動等
今地球の波動を下げるような
想いやエネルギーを手放して
どうか地震天災を引き寄せず
平安な日々を過ごせるように

私は魂を磨いて愛と学びを大切に
生きて行きたいと思うのでしたドキドキ

世界が平和でありますように💞





サロンも夏仕様に🍧


愛の世界へプレゼントラブラブ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


〜愛と光と女神の祝福を〜 
Yoshida Toshico   

お問合せ先 
ラブレターyoshida888444@gmail.com 
またはアメブロメッセージまで