ヒーリングサロン
フルール・ド・リス
岡山のサイキックミディアム
吉田敏子ですおとめ座

いつもお越し頂きありがとうございますドキドキ


ここのところ
エネルギーシフトが半端なく…
皆さまも体感されていることと思います
先日の女神のワークショップも
驚く程の高波動びっくり

珍しく雨が降り…

会場の浄化にも時間がかかり
まるで何かに邪魔をされてるようなはてなマーク
覚悟を試されたみたいですウインク

それは…

行くはずだったエジプトに
関係があるエネルギーのようで
ターコイズブルー・ホルス神・アンク
今までとは違う種類の高波動のエネルギー
ネイティブアメリカンのエネルギーと
統合されて 驚くほどパワフルキラキラ
初めての体感でしたね〜ラブラブ

エジプト行きにストップが
かかり…覚悟してそれを受け入れると
エネルギーがサポートに入ってくれ まるで
🇪🇬エネルギーを持ち帰ったかのような
フィールドを創り上げてくれ

初めてのエジプト🇪🇬

ワープさせて頂き
ありがとうございます。
直ぐにはそれに気づかず…皆さん
一緒に…時空移動 次元移動 をしたので 
もの凄〜く疲れましたよね(笑)
エネルギーに敏感な人
は特に大変でしたあせる

きっと…

あの部屋を出ると
リアルな三次元に戻りウインク汗
頭がスッキリしたり 浮腫が取れたり
身体が落ち着いたのでははてなマーク
ないでしょうか爆笑

そして皆さん爆睡☝️

女神のワークショップ春のテーマは
インナーチャイルドをシャーマンドラム
で癒す(第2弾)でしたが 何故か『先祖供養』
が テーマかのようなサインが届いていて…
はてなマークはてなマークでしたが…謎は解けましたよねひらめき電球
インナーチャイルドの意味深さを…

意図した『重い荷物を外す』

インナーチャイルドだけじゃなく
そちらもターゲットにされた方は…
『ゲートが開く春分の日』迄に色々なことが
起きると思いますが…必然を受け入れて天使
『良き春分の日』を迎え過ごされます
ように…お楽しみくださいね虹

春分の日迄に準備を整え
お話ししたように…
お過ごし下さいませ恋の矢 いて座天使

ミタキオヤスンで💗

庭のミモザも色づきキラキラ
いつものようにご挨拶天使
様々なエネルギーのサポートでラブラブ



〜愛と光と女神の祝福を〜

Yoshida Toshico 


お問合せ先

yoshida 888444@gmail.com

 t.cristal@i.softbank.jp

またはアメブロメッセージまで

受取制限は外して下さいませウインク