ヒーリングサロン
フルール・ド・リス
岡山のサイキックミディアム
吉田敏子ですおとめ座

いつもお越し頂きありがとうございます


先日の満月 🌕
スーパー・ブラッド・ウルフ・ムーン
超パワフルでしたね〜〜💗

セッションの後に…
パワーチャージできるように
石たちを並べて 夜空に上がった
ばかりの満月🌕を見た途端に
珍しくサロンで爆睡zzz

サロンで満月を見る必要ありなの

目が覚めると すっかり夜ガーン
綺麗な満月を見ることができて…
サロンでそのまま 再度爆睡zzz

波動調整されてる感満載ビックリマーク
なので…抵抗など致しません汗
またもや… 爆睡する私zzz

自宅に帰ってからも…🚘
すっかり夜の庭に 石たちを並べ
高い位置まで上がった美しい満月に🌕
覚悟の手放しとパワーチャージ
吸い込まれる様な美しさキラキラ

またもや 自宅でも爆睡zzz

あまり寝ない私が爆睡して…
あまり水分を取らない私が水をがぶ飲み
長時間にわたる波動調整は…

大きなシフトが起こる前☝️
もちろん 皆さまにも天使



マスターが…
堀川遊覧船に乗りに
島根に行こうビックリマーク

と いうことで 
昨日は珍しく松江に目
近くに八重垣神社があるよラブラブ
そっか…この前行けなかった方向か
私は遊覧船より もうひとつ
呼ばれた神社が…⛩
ありますけど汗

まっ…行けるはず☝️

八重垣神社は…
スサノオとクシナダヒメドキドキ
いつも感じるスサノオとは違う
優しいエネルギーでして…
愛ですね〜ラブ



稲田姫命…クシナダヒメは豊穣の女神


八岐大蛇退治の時に…

稲田姫命は素戔嗚尊に櫛の形に

姿を変えられ…素戔嗚尊は

その櫛を髪に挿し 稲田姫命を

お守りしたとかラブ


素敵ですね❤️



お参りしてる途中で

『櫛の御守りを…』と言われ

帰りに社務所に寄り 頂きました 

娘には『姫守り』を頂いて

いたのですが…口笛


愛と浄化でした💗


そして…

マスター念願の遊覧船へ



屋根付きの船で

冬はこたつでぬくぬく乗船

橋の下を通り抜ける時のために…

早々に『伏せ』の練習があせる

なかなか楽しいラブラブ

一番のお勧め時期は…6月頃はてなマーク
船頭さん達が植えた紫陽花が綺麗に
咲き誇っているみたいですよ

風と水で浄化💗

やっと…
呼ばれた神社へ行ける
国宝の神魂(かもす)神社へ

先に『御守りを頂きなさい』とビックリマーク

先に社務所に向かうと
しっかりとした女性神職の方に
「貴女が使われますか?」と聞かれて…
『はい 私が使います』「身につけなくても
必ず バックなどに入れてお持ち下さい!」と
今までそんなことを言われたことがなく
何だか意味ありげに感じられて…
とても素敵な その御守りをキラキラ
有難く身につけてプレゼント

本殿から お参りを

こちらは…
イザナギとイザナミドキドキ
国造りの神様たちでした。
新しいことを始めるなら…
と 言われた気分になり
有難いラブ

柔らかでもあり
パワフルでもあり…何だろうはてなマーク
静かで大きくて沢山のエネルギーが
ある 残っている 佇んでいるはてなマーク
そんな感じでキョロキョロ

不思議なエネルギー💗

凛として襟を正すような
それでいて…優しい天使
『そうありなさい』ですねドキドキ

『それ』を馴染ませて💗

気づくと社務所は不在に目
先に御守りを頂けて…
本当にありがとうございますプレゼント

神社を後に
すると…波動調整が天使

帰りの車の中で また爆睡zzz
さすがにマスターも…パーキングで
休憩を取ったみたいで爆睡zzz



21日の満月から 
浄化と波動調整が始まり
今日の神魂神社で完了したようで…
明日から 立春に向かって
新しい自分をラブラブ

始動します💗

マスター 今日もありがとう虹

皆さまも立春に向かって
新しい自分を始動してドキドキ


絵に描いたような蒜山
八重垣神社


堀川遊覧船
神魂神社
どなたかしら
ハードな一日でした



〜愛と光と女神の祝福を〜
Yoshida Toshico 

お問合せ先
 yoshida888444@gmail.com
 t.cristal@i.softbank.jp
またはアメブロメッセージまで