ヒーリングサロン
フルール・ド・リス
サイキックミディアムの
吉田敏子ですおとめ座

いつもお越し頂きありがとうございます


さて…昨日は夏至でしたね晴れ
私は また呼ばれた場所がありますがあせる
皆さんはどんな一日をお過ごしでしたかはてなマーク
新しい扉が開くと言われているので何かを
過剰に期待したりされていたのでは 
それもある意味ワクワクですねビックリマーク

ここ数日…
不思議なくらいにキョロキョロ
新しいクライアントさんの
セッションが続きましたね〜ラブラブ
これも必然でした 
宇宙の采配キラキラ

なかには…

『人生が変わるから行ってごらん』
と 勧められ来られた方もいらっしゃって…
ありがとうございます照れ


夏至の日から変わるエネルギーに
違和感なく 沿って行けるように🏃‍♂️…
二極化をお伝えして ご自身の使命にも
気付いて頂き 忘れていたワクワクを
憶い出して輝いて頂くためにキラキラ

皆さんの共通点は…
自分は横に(外に)置いておいて
誰かのためにだけ生きて 自分を忘れてる
『謙虚』や『罪悪感』という言葉を
何故か言い訳にしてキョロキョロ

そして…

自己犠牲の毎日にヘトヘトになり
あげく…『そんな氣』を撒き散らし
家族に『それ』を吸わせている

そう…

貴女がハッピーで幸せでいることが
ご家族の幸せに繋がるってことですビックリマーク
『そこに愛はあるか』を自分に問いながら
幸せの光の輪の中に ご家族の方にも
入って頂き 統合してワンネスに恋の矢

夏至の日は…
『決断する』『覚悟を決める』
を促されるようなエネルギーでしたね照れ
皆さんは 何かを宇宙に宣言
されましたかはてなマーク

先日の…

パートナーシップの
グループセッション夫婦編を
受けられたクライアントさんたちから
ブロックが外れ 素直に動けて
関係性に変化が現れ…びっくり

焦らずにゆっくりプレゼント

そんな夏至前後のサロンでした照れ


さて私は…

数日間は睡魔に襲われ
眠りながらの波動調整をして頂き
新しく開く扉ドアに向かって歩みを続けて
サロンのエネルギーも変化して
皆さんをお迎えでき…

クライアントさんたちに喜んで頂き
笑顔で還って行かれる皆さんの姿を嬉しく
見送り 私にもギフトプレゼントのメッセージを長文で
頂きました爆笑 ありがとうございますドキドキ
もちろん 宇宙に宣言致しましたよ〜

宇宙からは…

私の音
必要な人たちに響かせるようにベル
豊かさもご一緒に❤️







タイトルが素敵でしょ




〜愛と光と女神の祝福を〜
Yoshida Toshico 


お問合せ先
 t.cristal@i.softbank.jp
またはアメブロメッセージまで