全身1万円以下コーデ٩( ᐛ )و | ʕ•ᴥ•ʔびらん性大細胞型B細胞性リンパ腫 〜87歳の母と戦う〜ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔびらん性大細胞型B細胞性リンパ腫 〜87歳の母と戦う〜ʕ•ᴥ•ʔ

今年お正月に当時86歳の母が倒れました。
12年ぶりの年末年始の帰省。
実家に上がるといつも元気に出迎えてくれる
母がぶっ倒れてた(;_;)

おはようございます

3月最初の週末〜っっ

昨日は桃の節句でしたね

我が家は

次女ラストスパートで

食事中も参考書片手のため

お行儀悪いですが  

片手で食べられる 

ちょっとお祝いっぽいもの

と言うことで

巻き寿司と蛤の吸い物だけの

超簡単なお祝い御膳で終了…ショックなうさぎ



{CE22D32E-B220-4F37-9213-E9052AB79D7B}

 
職場で何年か前に一度だけ

巻物の達人に

巻物修行させてもらった時にご教授いただいた

巻き寿司を作る時の「秘技」を思い出しながら

記憶を頼りに巻き簾で巻き巻き……








何本か巻いてるうちに

崩れなくはなったけど

なんだかいびつ〜

来年はもう少し華やかで

美しい巻き寿司やチラシ寿司を作って

桃の節句を迎えたいわぁ







昨日昼間は久しぶりに家でのんびりしていた長女と

買い物ついでにショッピングして来ました




GU →INGNI→レトロガール→ANAP




うん。

どれもプチプラブランド

GUはテロンチコート狙いで行きましたが

完売していて

再入荷連絡を頼んで来ました。

ちなみに、コート2900円。

やっすー





ほんで

今日買って来た新顔ちゃんたちで

プチプラコーデ



{248BFBA9-CEB1-485A-98EB-2DCDD87725A3}



地味ーっ(笑)

娘のお付き合いで見に行ったレトロガールで

どんぴしゃツボッ

超好みっ

な色合いとボリュームの

チュールスカートと

欲しかったライトグレーの

サッシュベルトを発見




スカート1900円


ブルゾン1900円
Emsexcite❤️スウェット地ブルゾン


サッシュベルト990円
セレクトショップ  ルセットアラモードで購入


トップス(インナー)990円


ミュール2490円



バッグ&ネックレス

かなーりの過去物。ノーブランド品。

手持品を抜いたら

全身トータル1万円以下の

プチプラコーデ



ブルゾンのEmsexciteは

レトロガールの姉妹店みたいな感じかな❓

イオンの中にある

ルセットアラモードという

セレクトショップにレトロガールと一緒に

入っています





グレーで作るペールカラーコーデカナヘイうさぎ

雪が溶けたら

いの一番で着たいーカナヘイハート

春先はこれだけだと寒いから

グレー系アウターに

グレー系ストールを巻いて

バッグにもスカーフを巻いたりして

保温性と華やかさを

プラスして着てみたーい





{3284E461-762F-45FE-BB52-B57B63F8AE16}



お目汚しですみませんの着画。

暗くてわかりづらいっっショックなうさぎ



{1FF8DD2A-ED86-444B-83F1-C46957F72A94}



なんとか一点でもaxesを入れたいー気合いピスケ

っと試行錯誤して

取り入れてみたaxesネックレスカナヘイきらきら



やっぱりaxesの小物は一点で

インパクトあるなーカナヘイうさぎ




さて。

地味で面白みのない記事でしたm(__)m

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました