皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

メッセンジャー

crystal-water真弓🌈です




私のゆったりペースで
楽に投稿させていただいてます🙏



無理するとガタがきます😅





昨日の夕方の空
美しい光





連日の猛暑もあってか




予定が入れていた日以外は




過去イチ
行動しない夏となりました






皮膚の炎症がひどくなるのが怖いこと




これから新しいことを始めたいけれど

具体的なビジョンがおりてこないこと


心も身体もGOサインが出ないこと




無理に動かなくていいんじゃない?




私のなかの私が
言ってくれました




素直にしたがって



自分と
家族、家のことに



静かに向き合う夏でした




運動をほとんどしなかった主人が



8月から
身体を鍛えはじめました




本人は
あまり意識していないようでしたが



この猛暑で
サイクリングに出かけたときに




あまりの暑さに
頭から一気に水をかけた瞬間




とてつもない快感
おぼえたそうです


滝行を終えたような感覚なのかしら




心や身体、意識の変化




自分のなかの小さなことでも
見逃さずに
過ごすと



良い気づきが起きて




良い変化につながると
感じました








お世話になっているカフェでの
試み😍
私がいちばん楽しみです😄




今日もあなたをいたわってね



みんなありがとう




いつもありがとう