皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です




雨上がりの美しい空雲✨🕊️



ガラスの模様が反射して
カーテンがチェック柄に😄





家事を終えて(適当ですが😄)

すこしぼんやりしていたら



「真弓ちゃん、お茶淹れてくれない?」


声がきこえたわけではないけれど
そう言われたように
感じた私


(霊感はないほうです)


直感で
亡くなったおばあちゃんから
言われている
感じたのです



はいよろこんで🧚



おいしい生緑茶🍵

おばあちゃんの分は
私が作った湯呑みで…

ふたつ用意しました

ここのところ珈琲ばかり飲んでた私へ
緑茶を飲みなさいと
メッセージなのだと
感じました



おばあちゃん
よろこんでくれたかな〜


一緒に撮った本は



✰だいすきなmarkoさんの詩集✰
あの空のむこうに


読み聞かせの練習していたのに
泣けてきました


ふだんはそんなことないのですが
(卒業式でもシラ〜っとしていたタイプ)


文面にのった
感情が
私に移入しやすくなってくる
言ったらいいでしょうか



自分のなかの
感情にも触れる感覚




本当の私


まだまだ見つけられずにいるような



まだまだ表にだせずにいるようにも
思えます




今日も自分時間は
心のお洗濯




ゆったりできたらいいな




瀬織津姫cafe店主の
山水さん作
龍のささやきチャイムと…
何語かわからない言葉のうた


ボールペンで描いた
点描のエネルギーを感じて
直感でうたいました🤍


おだやかな自分時間







今日もちいさな幸せ
みつけていきましょ🤍




いつもありがとう




みんなありがとう