皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です





満月は今日でしたね?
昨日のお月さまも美しかったわ✨🧚



昨日はお友達と横浜近辺ブラブラ




おばんざいたっぷりの
京都ランチ

羽釜ごはん
お替りしちゃいました😄







外へ出たら

相当雨が降っていたみたいでした


アスファルト、水たまりだらけでした



もう雨はやんでいて



今までの猛暑が嘘のような
涼しい風が吹いてました〜〜



お友達が空への願いが届いたと
話してくれました



この夏
鬱になりかけたけれど



私と会えて
ならずに済んだと…




嬉しいこと言ってくれました




良かったよかった💖💖







お友達が案内してくれた


とっておきの場所から



ガラス越しで
曇り空だったから
上手く撮れなかったけれど
龍雲☁出てましたね〜







✦✬✬✬✜*




主人が行きたがっていた定食やさん



渋滞にまきこまれ


到着が遅れたので




お店が閉まってしまった😢



代わりに



ちょっと気になったお店に
寄ってみたら




素敵な個室でゆったり出来ました!

メニューのお写真撮り忘れ😅
美味しかったです💕






一昨日の綺麗な空🧚🌼🕊️




今朝、カーテンにはりついていた
カマキリさん


何度か振り払いましたが
カーテンから離れず…


私が
「お外へいってらっしゃい」
と何度か話しかけたら




私のほうを振り返って


外へ出ていきました




私の言葉がきこえたのかしら〜




まだ小さな子どものカマキリさんでした




今日もありがとう




いつもありがとう





みんなありがとう