皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です



連日の猛暑で



夏バテはしてないのですが



心バテ気味の私




先日参加したws




奄美大島伝統

ミキ作り




お米の気持ちになって





ボールの縁から優しくお水を注ぐ




お米を両手ですくって

お水にくぐらす





今まで

お米を雑にといでいたし



洗うときも




シャワーでジャージャーと

お水をかけてました





お米さんごめんなさいm(_ _;)m







出来あがりはツヤツヤ
ぷくぷくしたところが
かわいく思えました😍



ミキが出来て2日目は



さつまいもの甘みが増して
優しいお味になってました💖



今朝からミキを飲んで




身体の変化





みていこうと思います





心の変化もね



🤍🤍🤍🤍🤍🤍




イベントでのライブペイント
🌳生命の樹🌳


ベースカラーがペンダントと同じ色💗



やりたいこと色々あって
新しいこと始めたい
軸は細めですが
これから成長していく
🌳生命の樹🌳






悟りの樹




エネルギーは上へ上へ
喜びに溢れた
🌳生命の樹🌳




あなただけの生命の樹


幹は自分軸を



枝、葉の部分は
あなたの性質を
カラーにのせて描いていきます



同じものはひとつとしてない




あなただけの生命の樹


みえるところに飾ることで
あなた自身に向き合えます



あなたの心に反映して



あるときは樹が元気がなくみえたり




やる気に満ちて
樹がくっきりとみえてきたり…




そんな変化をみるのも
楽しいです


直感で描く

🌳生命の樹🌳

チャネリングメッセージつき

2500縁


❶生命の樹希望

❷お名前ふりがな

❸送り先のご住所

お書き添えの上


🕊️hayamaya109🌼gmail.com

🌼を@へ変えてね



お待ちしています💗


エネルギーアートメッセンジャー

crystal-water真弓🌈






今日も猛暑です




お身体気をつけていきましょうね




いつもありがとう




みんなありがとう