皆さんへ愛と癒やしを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です



本日2回目の投稿です

私の好きな感じの神秘的な空雲💗💖



昨日の自you空間にお越しくださった

ののさん💖


ご家族も守りながら
地球を平和に導くための活動を
されておられる

朗らかでライトなエネルギー
笑顔がキュートなののさん💕💖

自you空間のこと


たくさんご紹介くださってありがとうございます🙏


ののさんは褒め上手です
褒められてテンションあがりました🧚

ののさん💖お心遣いくださって
いただき物もありがとうございます🙏


ののさんブログへどうぞ🌹



先日、入選させていただきました
私のアート
今日から展示されています
他にも素敵な作品がたくさんありますので
必見ですよ💖


7.11火曜日 14~18時 受付担当で
会場におります😊






不安定な陽気ですね


心の安定



機嫌を自分でとる


意識していきましょ🌼



いつもありがとう




みんなありがとう