皆さんへ愛と癒やしを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です



参加してくださった皆さんと
笑いのたえない楽しく、自由な空間を
私自身が満喫していました





🍀さっちゃんのアロマ🧚
柑橘系のアロマをベースに3種類を
ミックス
肌にロールオンタイプの
カワイイ容器に入れてもらいました💗

爽やかで
ほんのり甘い優しいアロマです🧚



優しくて素直
子どものような感受性豊かな生命の樹🌳




一昨日
朗読の練習し終わって
気づいたクツミさんの本の発行日
なんと😳七夕の日でした😍🧚🧚🧚



🌳🌳🌳🌳🌳🍀🌳🌳🌳🌳🌳



ミカモカさんが朗読のようすを
ブログに
綴ってくださいました💗

ミカモカさん💖ありがとうございます🙏




七夕の日のイベントの


朗読中はなぜか涙があふれて…

途中で声がつまってしまって
お聞き苦しかったかも…😄


皆さんのあったかい視線が
嬉しくて

朗読がたのしくて



クツミさんの本のストーリーが
素敵で



ありがたかったです






途中で涙と汗でメガネが曇るのも気にせず
夢中で読みました😍


す〜にゃことnahoさん
初のインスタライブ
あげてくださいましたよ😳



サラッと出来ちゃうの…
すばらしい😍😍


暑い中
お越しくださった方



参加くださった方




ありがとうございました!



今日も穏やかな週末を💗




みんなありがとう




いつもありがとう