皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

メッセンジャー

crystal-water真弓🌈です






先日のライブペイント



cafe面白荘さんにて




🌳生命の樹🌳

描いてまいりました!



cafe店主さんへ描いた
🌲生命の樹🌳

ブルー1色で統一されていたのは
初めてです🤍
クリアで水のような…
店主さんらしい
大きなエネルギーの生命の樹でした






七夕の日に開催します♡





以前描かせていただきました
ジェルミさんの🌲生命の樹🌳

ゴールドの額で素敵に
飾ってくださいました✨
うれしいです❤️💕
ありがとうございます🙏

描いたときよりも

色がはっきり、くっきりしているように

感じます




他にも何名かの方に

描いたのですが

アップできず

スミマセン🙏




直感で描く

あなたの🌳生命の樹🌲

気になる方はこちらへ❤️💕

▼▼▼▼▼







♥️♥️♥️



好きな雑誌の切りはり


 

楽しいコラージュws

同じお誕生日の宮沢りえさんも

貼りました!


中央下は

ダイアモンドで作られた

柴犬

犬が怖いというトラウマ

最近解放できました😃





ありのままのピュアな自分で
いること
観音様っぽい

店主の奥さまと同じカードを
ひきました😲✨



wsを受けて感じたこと、
キーワード、気づいたことなど
振り返って


自分の中に落としこむ



その作業をすることで



現実とつながり、変化をとげていく

また次回のwsたのしみです❤️





♥️♥️♥️♥️



今日は美術公募展への

絵の搬入日でした



あまりないサイズのキャンパスで
提出したら


枠がないと
展示が不可能なんですと…
担当の方が困っていました



そこに居合わせた
品のいい叔父様




アトリエの店主さんでした



「仮枠で良ければ作りますよ👍️」と…





なんとありがたいこと






お言葉に甘えて
額装をお願いすることにしました



感謝です🙏🧚


ありがとうございます🙏





今日も穏やかな日をありがとう




みんなありがとう