皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアートメッセンジャー

crystal-water真弓🌈です





キラッキラの虹出現🌈




ひとが喜んでること






分かっていたけれど




    

お花がよろこんでる?


石が喜んでる?


ぬいぐるみやお人形が喜んでる?



そんなこと



つい3年くらいまでは



なにも感じていませんでした




ここ一年すこしの間



みえないエネルギーのこと



以前より




繊細に受け取るように
なってきました



ワダマリさんのデトックスランチ







優しいお味💕💕


だって作ってる方が優しいから🤍



最近
調理に向き合う自分も




変わってきました




切る、炒める、混ぜる



ていねいにお料理




すると家族が



おいしい😋🍴💕




笑顔になります😊




私もそれを見て嬉しくなります❤️😊😊




家族も




まわりの人間関係も





まあるく


やさしく


調和していきたいですね


🌱🌿🌳



Mさまより
🌳生命の樹🌲の
ご感想いただきました♥️



ご紹介させてくださいね🧚




ハートアートの時は、

仕事が苦しくて我慢してもがいていたり、

分より人のことを優先していたので、

ハートが小さくて

キュッと縮んでいたのですが、


今は新しい仕事になり、

ありがたいことに人間関係にも恵まれ、

事もとても楽しくて感謝の日々を送れているので、

あれから少しは自分を解放できているかな?

生命の樹は色が変わっているかな?
とワクワクドキドキしながら

見させていただきました。


他の方の生命の樹をブログで見させていただいていたので、

初めて自分の生命の樹を見た時は

「小さくて細っ!」と思ったのですが(笑)、

小さいながらも色々な色が入っていて、

樹の周りは風が吹いていたので、

今はまだ成長過程で、

これから自分らしく根を張って成長していけるのかな?

まだまだ伸びしろがあるのかな?

受け取りました☺️

いただいたメッセージも核心を突くことばかりで読んでてウルウルしてしまいました🥲
全てのメッセージに納得です。

何となく運動した方がいいかなー、と思っていた事も見事に『少し身体を鍛えるのもいいかもしれません』と

メッセージがきていました(笑)

そして見事にハートアートの時のメッセージと繋がっているんです‪💞‬

ハートアートのときに『~しましょう』『~していきましょう』と言われたことが、今回のメッセージで前進出来ていることが分かって、あぁ、この道は正しいんだと確信を持てました🍀

少しずつですが自分の心を解放して前に進めているのも、ハートアートのときにいただいたメッセージがすごく心に刺さったからです

真弓さんからいただくメッセージは、いつも核心を突いていて、こんな深いところまで分かってもらえたという安心感を得て癒されます。
いつも本当にありがとうございます🧡

見るたびに愛おしくなる私の生命の樹、

大切にしますね🌳✨


感じられたこと

事細かくご感想にしてくださって



光栄です



いつもありがとうございます🙏💕





直感で描く
🌳生命の樹🌲


受付中です🎵

♡♡♡♡♡♡



今日もおだやかな午後を




みんなありがとう





いつもありがとう