皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

メッセンジャー

crystal-water真弓🌈です




台風が近づいているからか


今日は風が強い1日



太陽さんは優しいよ✨




数日前から


まさかの体調不良にみまわれ


癒しのイベントに



参加できずでした💦




私の代わりに



3人のセラピストさんが



協力くださいました



ありがたいことです
感謝です🙏💕



♥️♥️♥️





今日はやっと外に出て



銀行、買い物
普通に行かれました





普通に生活できることは



やっぱりありがたいこと



自分の心と身体に感謝です🙏






    

🧚本日の小さなしあわせ🎶


♪風がカラッと爽やかだったこと


♪モロッコインゲン

紫新玉ねぎ

1袋 100円だったこと

(しかも採り立て🤍)


♪スマホの誤作動で

子どもの小さい頃の歌声が聴けたこと

ピュアな歌声なのさ







いよいよ

来週開催します






新たな試み

*スピリチュアルがお好きな方
*ふしぎ体験したことがある方
*みえないものがみえる方

皆さんとおしゃべりしながら
シェアしませんか?




参加費1000円



お茶いただきながら




ゆったりと




楽しいお時間共有できたらと
思います❤️



私のふしぎ体験も
いくつか語りますよ👍️



お時間許される方は
こちらもどうぞ💕


その場でお作り可能

次元上昇天然石ブレスレット

破格の1500縁~



お疲れの天然石

ヒーリングします

500縁


不調なところのお手当て

メディカルヒーリング

2000縁












🌳生命の樹🌲
ただいま受付中です🎵






今日もおだやかな午後を
お過ごしくださいね



いつもありがとう




みんなありがとう