皆さんへ愛と癒しを届けたい


エネルギーアート

メッセンジャー

crystal-water真弓🌈

です




うっすら虹の輪🌈🧚






一昨日、marippe🤍さんから
届いた光のポストカード😍💕

美しすぎます✨✨✨



「ポストカード届いてますか?」
とmarippeさんから
ご連絡をいただいたのが


昨日



marippeさんから
「実はイマ、江ノ島に
きています」
と…



いつもはリモートワークの主人が
夕方から
めっずらしく飲み会へ
出かけるという日






行くしかないでしょ😃


😄



😆



😍



そうおもったら



ワクワク、そわそわしていました✨






marippeさんの
素敵なポストカード
ご覧くださいね
🧚✨✨✨✨🧚



目鼻立ちのはっきりされた美人さん✨



マイルドなハスキーボイスがまた
素敵なのです♡




美しい光の写真をとらえる
marippeさんの瞳




吸い込まれそうでしたよ❤️





気さくでお話ししやすい方🎶
でした👍




しばらくお茶したあと





海へ出て





波の音を静かに聞いたり







空に浮かぶ龍雲に感激したり


どんどん顔にみえてきて😍




自然に魅せられると




言葉がなくなります





長時間の運転




少しでも疲れがとれるよう




marippeさんの背中

そっと触れて




ヒーリングしました😃



地下駐車場の閉鎖時間が近くなったので





駐車場へ急ぎました





ワスレテタ~😅




うすくらい駐車場で撮りました




明るさ調整しました😁
あいかわ七瀬さんみたい😉





marippeさんと
短い時間だったけれど




楽しいお話しができました




苦手なことが
お互い似ているところもありました




それをお聞きして安心できました




海と大好きな空の雲の競演




共有できて




本当に嬉しかったです❤️






    
marippeさん💕


出逢ってくれて


ありがとうございます🙏💕






いよいよ来週開催します❤️


ライブペイント生命の樹

ゆっくりお話ししながら

あなたのエネルギー、性質
感じとりながら

指で描いていきます







今日もぐっすり眠れますように✨




いつもありがとう



みんなありがとう