皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

真心メッセンジャー真弓🌈です






5月7日からスタートしました


🌿真弓画廊カフェ☘️




🌷歓び🧚



カフェのスタッフさんのサポートも

ありがたく




無事に

アート搬入することができました




店内の半分ですが
ちょこっと
ご覧ください😃





アートを箱から出して展示したとたん



絵が輝いてみえました✨✨
絵がよろこんでるぅ~~



スタッフさんが



「真弓さんそのものですね


やさし~い♡」


と言ってくださるのを聞いて




うれしかった~~😍






店主の山水さんからは





清楚な絵ですね🎵
と言われました




これまた嬉しい😃🎶







午後は
スタッフの美加さんご指導のもと




瀬織津姫の歌詞を書く会
参加させていただきました


緊張でのぼせていた頭がリセットされて
クリアになりました




集中できたようで
歌詞を
いただいた半紙に8枚
書いてました!








瀬織津姫カフェさんで
アート展示が決まる前のこと




不思議なのですが




この🧚せせらぎと🧚いうタイトルの
瀬織津姫さまのエネルギーアート
色紙に描いていたのです


私の指に



瀬織津姫さまが



エネルギーを乗せてくれたのでしょうか








アート展示が決まった日




店主の山水さんに




このせせらぎのアートをお見せしたら



「瀬織津姫は
やっぱりこういう色合いなんだね」




「アーティストさんは



このピンクとブルーを合わせるよね~」

と納得してくださったんです






私の感覚も




直感も





これでいいんだ



安心できたひと言を
いただきました





♡♡♡




今月30日には
こちらも開催します🎵



今回はメディカルヒーリング
ライブペイント
🌳生命の樹🌳を対面で描きますよ❤️






今日は穏やかな天気になりそうです



いつもありがとう





みんなありがとう