皆さんへ愛と癒しを届けたい

エネルギーアート

crystal-water

真心メッセンジャー真弓🌈です





はじめましての方こちらへ

https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 



こんなにゆったり時間を

過ごせる週は

中々ないです




リモートワークの主人は出社




夜は10時くらいまで




静かなおひとりさま時間





ぜいたくにまで感じてしまいます










こちらはあんこで出来たお花です♡
ピンぼけ許してね😅


cafeのwsでつくられたもの

味見させていただいたら
サクっと食べられて
ほんのり甘かったです❤️







長いこと卵アレルギーで

たべられずにいたプリン




エネルギー療法を受けて
食べられるようになりました




何十年ぶりの手作りプリン🍮
固めでしっかりのプリン✨
美味しかったです👍





アイスカフェオレは
可愛いネコちゃんグラスで
いただきました!








画廊というのは
少しはずかしいのだけれど




カフェの店主さんが





絵を展示する方の名前をとって



画廊cafe
名づけているそうです




自分だけの絵を展示するのは
2回目だったかしら







やると決めていなかったのに






cafeに下見に行った当日に






日程を決めてました







こういうときって






気負いがないんです





じゃあお願いします🎵って






軽く言えるのです






不思議です















今春
キャンバスに描いたエネルギーアート

こちら展示する予定です








どうやって描いたのか覚えてないのです


自分では
可愛い色合いに
仕上がったと思ってます❤️


こちらのアートも
展示予定です🎵








直感で

あなたの🌲生命の樹🌳

描きます

あなたの

樹の軸



エネルギーの強さ




大きさ







バランス





根っこ





感じながら受け取りながら




描きます








あなたへのメッセージも
お伝えします🤍


ただいま募集中です♡


今日も自分を喜ばせてあげましょう





いつもありがとう




みんなありがとう