🌜愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
真心メッセンジャー
真弓🌈です







強風のなか
優しい太陽の光





😄今朝のゴタゴタ🌿🌱🌿


わが子に声かけ

「そろそろ定期切れるんじゃないのかな~



期限みてみてね」




「ん」
朝のお返事は短い





最寄りの駅について
我が子から電話がかかる



「定期、今日で切れてた!


財布もないから
家もどる」





主人
「お金持ってるの?


いくらかかるの?


学校は何時開始なの?」


私に質問攻め




自分のことのように焦って
早口で聞いてくる





我が子が遅刻することを
心配した主人




学校まで車で
送っていきました






🌜🧚🌜




今朝いちばんに
目につきました
ブログのメッセージ



皆さんにもぜひ
お目通しいただきたいと
思いました





キーワードは

自由と使命です





🌿🌱🎶💕🌿🌱🌿🌱




111
新年最初のゾロ目日





いよいよ明日の開催です
お近くの方
遊びにきてね❤️



オリジナルアートも
連れて行きます✨




心や身体をいたわって





おだやかな1日を✨








今日もありがとう






みんなありがとう