🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリングアート
まごころメッセンジャー
真弓🌈です




昨日受けとることができました🎵



す~にゃこと奈穂さん

キャンバスアート




AyakaさんとNahoさんの
グループ展


ゆぅ展
を開催していた

ナルコカフェさん

伺って



たくさんの
アートの中から


一目惚れで
お迎えしました❤️




透明感のある羽のモチーフと

縁の藍色が


目をひきます❤️💕



写真ではみえづらいですが



水晶玉もついてるんです✨



夢いっぱいの
奈穂さんのアート🧚





みていると…


*優しい気持ちでいられる



*心があったかくなる



*ふわ~っと
波動があがる



そんな効果を感じるんです❤️



人やアートからエネルギーを

感じる





エネルギーフェチの私が言うのです





間違いないです





ふで文字がハート💓で
可愛い❤️

名刺も藍色です🎵





奈穂さん


何と



ヒルトン東京




曼陀羅アート展に
出展ですよ❤️



素晴らしいですよね✨


私も見に行きます✨




今からたのしみ💕💕




奈穂さんにお会いできる
チャンス


お近くの方は


逃さないでね❤️💕


⇩⇩⇩⇩







酷暑だった今日




鳩さんも


お水を飲むのに必死でした



水たまりの水





きれいじゃないのに





生きるの大変です💦






暑さに負けないよう


栄養、睡眠

たっぷりとって



心もおだやかにお過ごしくださいね❤️



今日もありがとう❤️




みんなありがとう❤️