https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 


🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリング&アート
チャネリングメッセンジャー真弓🌈です





心のままに描きました

◈-----心の反映------◈


あなたの心で想うことが
世界を映し出す

心を喜ばせて
優しく、穏やかにいきましょ❤️



メロディーも
心のままに
うたいました🎵





最近ベビーピンク
絵のなかに使うことが多いです




先日お迎えしました
えぐち恭加さんの
五芒星アートも
優しいピンク🧚

中央は天然石が敷き詰めてあるんです🧚


🌱




初めて体験した



ライアー音浴




重さ7キロもあるライアーを
身体のうえにのせてもらい


奏でたあとの音の振動で


体内の水分に反応し



エネルギーが循環する体験



頭も心も



短時間ですっきりしました




ライアー施術


私にはそんな体験に思えました


帰りには


花粉の鼻つまりも
なくなって
鼻のとおりが良く、
息が吸いやすくなったことに
きづきました!
😲



康子さん❤️
素敵なライアーの世界を
体験させていただき
ありがとうございました❤️



🌱




去年思いつきで購入した
たて琴も



ライアーのような音階にしたいと


時間をかけて
音階調整しました



私の持っている
竪琴では
弦に無理がかかったのです


弦を締めすぎて




途中で
プチッと切れてしまいました💦


楽器によって
馴染む音階が決まっているようです



なにごとも



無理はいけませんね



🌱



今年のGWは


2年ぶりに小旅行へ
行かれそうです



検索好きな主人は



昨日からずっと宿検索😆




今日も穏やかな週末を♥️



今日もありがとう❤️




いつもありがとう❤️