🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリング&アート
チャネリングメッセンジャー
真弓🌈です





昔に比べたら


かなりの思いこみを
解放してきたと思えます



長年の経験は



数年では



解放できないもの



まだまだ
解放していくことありそうです




お友達と会っていて



急に泣けてきたことがありました



お友達が話していた
何かのワードに頭が反応して



涙としてでてきた感覚



涙の浄化とともに




心が軽くなってました



2日続けて
そんなことがありました



自分を見つめるきっかけ



大切に思います




なんだかわからないけれど
気になったこと




体験してみると



自分の気づきに繋がりますね



✨🧚✨


☆過去世リーディング☆

国や時代、性別
ご家族との関係
過去世で抱えていた感情
今世で抱きやすい感情と
リンクすることが
多々あると感じています



ピン💡と来たら


そのときが
ベストタイミングかと思います




過去世リーディング

5500縁


リーディング内容を

みえてきたまま

お手紙にしてお届けします

(便せんに3~5枚くらい)

&

あなたへの

原画イメージアート

もプレゼント🎁



*お名前(ふりがな)

*送り先のご住所

をお書き添えのうえ


💌hayamaya109🍓gmail.com

🍓を@に変えてね


お待ちしています❤️


真弓🌈


                                                         
      地球のすべてにありがとう❤️


      みんなのいのちにありがとう❤️


          今日もおだやかな1日を
             過ごせますように🙏