https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 


🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリング&アート
チャネリングメッセンジャー
真弓🌈です




今日は優しくいたいのでしょうか


いつもは使わない
ビンク文字で入力しました💕



心穏やかでいたいけれど



そうじゃなくなる現実も
やってきます



一昨日、高熱に苦しんだ我が子


歩くのもやっとで



トイレへ行くのも



私が支えてました


コロナ感染相談センターへ
連絡すると



近くの内科を紹介されました



こちらの内科の対応がとても良く



先生も看護師さんも


親身になって接してくださいました



子ども1人での待ち時間も



漫画は好きかな?と


持ってきてくれたそうです
ふだんは大好きな漫画
高熱で読めなかったらしいですが😢


リモートでお仕事していた
主人が

早めに
お仕事を切り上げてくれて


送迎してくれて


助かりました🙏


🧚


結果は


インフルエンザも
コロナも


陰性でした🙏



すっかり熱が下がり



今年最後の登校日は



お楽しみ会に
コントを披露するとかで



朝から



空気階段のコントの録画
もうダイダイダイスキ❤️
なんです😃


みて笑ってた我が子


良かったね~


安心できるって大事なことですね



🌱🧚🍓


昨日の突然の思いつき💡




小さなプレゼント企画🎁


6点の
オリジナルアート


すべて
ご縁が繋がりました!


ありがとうございます🙏❤️





はじける
ご縁が繋がりました
ありがとうございます🙏




水の精、花の精
ご縁が繋がりました
ありがとうございます🙏


🎁小さなプレゼント企画🎁

プレゼントは
来週中には
到着予定です

今しばらくお待ちくださいませ❤️



♢◆♢



今年の2月ころから


瞑想すると



知人や身内の
過去世のようなビジョンが
次々に浮かんできました



その内容を話すと



今世とリンクすることが
分かったり


やりたいことに気づいたり



やっぱりね~と
納得したり…


そこを
確信できたことで


少しずつ



私の自信にも繋がり



今秋から




過去世リーディングを



メニューとして



あげることにいたしました


キャリアはまだまだですが


過去世リーディング


ありがたいことに

23名の方の過去世を



みさせていただくことが出来ました


ご縁で繋がれましたこと


本当に感謝です❤️


ありがとうございます🙏


🧚

仮名み~ちゃんの過去世
一部をご紹介します

♢▽◈◆♡◈*♢◈

浜辺で石や貝を
拾っているみ~ちやん
貝殻を耳にあてて気持ち良さそうにしています

自宅(塩作りで生計をたてている)は
大きなお屋敷
み~ちゃんが帰宅すると
お姑さんから
嫌みを言われます

み~ちゃんは
「すみませんでした」と謝るが
海へ行ってきたことを黙っています

み~ちゃんのご主人は
家業を継がず

サラリーマンのようでした


お姑さんは
み~ちゃんのご主人(息子)
み~ちゃんのことで
愚痴をこぼします

ご主人はみ~ちゃんの味方
み~ちゃんに
「たまには息抜きしないと
やってけないよ」
とアドバイスしています


♡▽♢◆◈*

このような感じで
みえてきたビジョンを

お手紙にしてお届けしてます

生きた国や時代
人や自分への感情など

色々みえてきます





過去世から感じたこと
&
あなたへの原画イメージアート
もプレゼント🎀いたします


ピン💡ときたら


それはあなたにとって
ベストなタイミングです


過去世リーディング
5500縁

*お名前(ふりがな)
*送り先のご住所
をお書き添えのうえ

💌hayamaya109🍓gmail.com
🍓を@に変えてね





つちぼとけさんのように


今日も1日おだやかで
過ごせますように❤️


地球のすべてにありがとう❤️


みんなのいのちにありがとう❤️