🌜皆さんへ愛と癒しを届けたい
ヒーリング&アート
チャネリングメッセンジャー
真弓🌈です


🌱


🌱🧚🌱


🌱


夏のグループ展で
お迎えした

なほさんのアート

🌱  幹  🌱


みていたら
歌いたくなりました❤️




地に根ざした
シルバーのキラキラ✨のなかには

ト音記号とココペリちゃんが
描いてあるんです♥️





グラウンディングするように



地と繋がるような
低めの音階がでてきました☺️


所々
声がかれてます


しゃべり過ぎかも知れません💦😅



声を出すって




やっぱり心地良いです💕

リモートワークの
主人のとなりでは
歌えない😅




過去世リーディング

先日お届けしました
ひろ子さん❤️

私にもご感想くださったのに


ブログにも
綴ってくださいました🙏


感謝でいっぱいです❤️




今世最大の難関を
越えてこられた😭
言われていました


そこから
上がっていく変化は



想像以上に
加速するかと思います❤️



たのしみです❤️💕



ひろ子さん❤️
ありがとうございます🙏

▽▽▽▽




33の厄年から


長年使ってきたステロイドを
手離そうと



気功の先生から
言われたことで


決意しました




自分で決めたのですが




あまりに全身の皮膚の悪化がひどく



毎日眠りにつく前に



このまま死にたいと



思ってました




ある晩のこと



お布団のうえで



全身ボリボリ掻きまくっていたとき



あまりの辛さに



意識がポ~ンと外れ



肉体が離れた感覚を感じたとき



天井から




布団で身体を
掻きまくっている自分を


見下ろしていました




天井にいる自分は
全くかゆみがなく

ふわふわ浮いている感覚で


肉体がかる~い🧚🧚



とっても楽なんです





布団で身体を掻きまくっている
私を


遠くからみている感覚




辛そう💦😭




しばらくみたあと




その意識は




天井からゆっくり

おりていったあと



お布団の上にいる
私の身体へ





カチっと


同じ2つの肉体が重なるように



合体しました






するとまた





死にたくなるほどの痒みが



襲ってきたのです💦




今思うと夢みたいなことなのですが



辛さが限界にくると



こういうこともあるのだと



体外離脱







この言葉がしっくり来ます






今世のカルマは




精神的苦痛や



私のように肉体的苦痛を伴って


試練がくだされるようです



その試練を越えたときに



気づいたり



思い返すことで



新たなリセットが起こります

(私の経験では😊)







来月お話し会を
開催します❤️



🧚🌜心と身体が軽くなる🌙🌌

お話し会


12月10日(金)


13時半~15時


横浜市都筑区仲町台

夢工房さんフリースペースにて



参加費2000-

小さなプレゼント🎁つき



*当日参加費をお持ちくださいませ


持ち物 筆記用具


薬に頼ったことで起きた

アトピー体験のことも交えながら


私のドジ話、

マニアックなものまねなど

聞いてみてください😃


不安や思い込みを解消できる

とっておきの方法を

伝授しますよ❤️


参加希望の方

お名前(ふりがな)

お知らせくださいね


💌hayamaya109♡gmail.com

(♡を@に変えてね)



あなたとの出逢いを

楽しみにしています❤️


真弓🌈




今日も穏やかなお天気です




地球のすべてにありがとう❤️



みんなのいのちにありがとう❤️