https://profile.ameba.jp/ameba/cristal-water/ 

🌜皆さんを癒やしたいエネルギーヒーリングセラピスト真弓です🌛



今日は兵庫のヒーラーさんから
オンラインにてエンジェルオラクルカード講座を受けました。



4回の講座で終了予定でしたが
丁寧な解説とカードリーディングをしたため
補習も含めて
今日は1年間を読み解く
イヤーリーディングをしました。



行動するとき
休憩するときなど
月によって
行動の仕方や心のあり方が分かる
カードが出てきました。



階層を上がって
天使からのメッセージを
受け取るとき
はっきりしたメッセージは
私の場合
最初に単語でおりてきます。


少しずつ深堀りしていき
メッセージを理解していくのです。


まだ時間がかかりますが
継続して練習していこうと思います。




今日のおやつに
初めて米粉だけのパンケーキを焼いてみました。

裏返しにしてみたら


ハートのような焦げめと
生っぽく焼けてしまったところを
はがして上にのせた生地が
ちょうど
子どもの天使のようにみえます。


ここ3週間近く
エンジェルカードの練習をしていたことで
こんな現象がたまたま起きたようです。

見守ってくれてありがとう。


♦エンジェルタロットカードより♦