cristal-waterさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
朝起きて、朝ごはんの支度中(と言ってもコーヒー、ヨーグルト、クロワッサンなど至って簡単な支度)、洗濯中に頭の中で光GENJIの「STAR LIGHT」のメロディがずっと流れていました。

何か私へのメッセージかしらと思い、歌詞を調べてみましたら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ほんの少しだけ勇気を持てたら
涙の数さえカッコ悪いと思わない

夢はFREEDOMシャボンのように
風の色のばした手のひらに

届けROLLING消えないように抱きしめて
見つめたAh STAR LIGHT

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夢は誰でも自由に気ままに持てます。
夢に向かって行動していくか、このままで行くかは人によって違います。


私は今、夢に向かって進んでいることを実感しています。
若いときと違って、残りの人生はそう長くないと感じるからこそなのかなあと思います。

この歌の歌詞にあるように
少し勇気のいることだけれど、行動していくことが楽しいことを進めていきたいです。



水の神様
恵みの雨をください。
水害に発展するような雨はもう降らせないようにお願いです。

エレマリアさんGAIAカードより

不安や心配、悲しみなどネガティブな思いを手放してください。
変化、変容ののときはネガティブなものをみることになりますが、そのあとは大きく上昇していきます。