cristal-waterさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
昨日からドリカムさんの歌の歌詞が頭の中でリピートしています。
♡LOVE LOVE愛を叫ぼう 愛を呼ぼう❤️
明日から自分なりに考えてきたことを行動に移していこうと思っています。
少し緊張はしてますがワクワクしてくることなんです。
直感を大事にしてきましたので自信を持って進んでいこうと思います。

最近の瞑想中は次元が変わったのかなという感覚になることがあります。
周囲の音がシヤットアウトされて、キーンと静かな耳鳴りが終わるとすぐに頭の上が何かに押さえられるように感じるのと同時に、頭のまわりがザワザワとしびれるような、電気がきたときのような感じになるのです。
ハイヤーセルフか天使と繋がったサインなのでは?と思えてきてます。
声が聞こえたわけではありませんが、今日感じたワードは「優しく」でした。
人にも自分にも優しく接していこうと思います。
今日も見守ってくれてありがとうございます。