🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡

ジャンヌです🧝🏻‍♀️


🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡⚔ 🛡



最近、馬🐎の手綱を購入しました♪



あ!まさかのエルメスじゃないですよっあせる

画像お借りしてますウシシ

※因みこのエルメスの手綱のお値段は¥114,000也滝汗



購入に至ったのはこの時期、直に触る人と共有するモノは如何なものかなぁうーんとふと思った為汗



一応、手袋をして騎乗してましたが、子供から大人まで色んな方が直に触るものなので、この機会に探してみたんですニコ


馬具って、色々ありますが、こんなのがこんな値段するの〜⁉️ポーン


って、兎に角何でも高いんです〜笑い泣き


でも、うちの乗馬🏇クラブで扱ってる手綱の中では割とリーゾナブルなお値段で、可愛い手綱をゲット⬇️



早速馬に装着。

ウェスタン🤠っぽくて遠くから見る👀とターコイズみたいに見えて可愛いラブラブ



My手綱だと思うと頑張って上手くなろ〜って気持ちになりましたラブ




ひじり⭐︎なおのブログはコチラから👇🏻