あけましておめでとうございます

 

年末年始ブログもアップせず何をしてたかというと

残念ながら

たぶんいんふると言われるものにかかり

12/30-1/4にいたるまで38℃発熱していましたえーん

 

ようやく楽になってきまして

たぶんインフルだとおもわれるもののために

一応明日は休んで

あさってから出勤しようと思っていますアセアセ

 

実家にも帰れるような体調ではなかったので

結局一人で年越しし

近くのスーバーがやっていなくて

果物難民になっていたところを

数駅隣にすむ看護師さんの友人に救われ

はじめて体調がわるいときに人に

買い出しをすることをお願いしたという

 

今までにないことを経験した良い年になりましたバイキンくん

 

にしても人に頼るって本当にギリギリにならないとできないことなのだなか

つくづく甘えられない自分にも辟易としましたが

けどやったことがないことができてよかったのと

本当に優しい友人のおかげなのですが

嫌な顔せず頼まれてくれたので

なんだがよかったとほんとうに思えたのです乙女のトキメキ

 

あれだよね

人に迷惑掛けたら嫌な顔される

って

どこからの思い込みなのか知らないけど

小さい時から言われ続けて

骨の髄まで染み渡っているんだろうな

とつくづく思ったよねチーン

 

そういう経験をした結果

もうこのまま一人でいることには限界を

感じ始めたので

もう今年こそ諦めて結婚使用と思いましたショボーン

 

諦めてというのは何ですけど

何をあきらめているのかもよく分からないけど

一人でやっていかなきゃ行けない

一人で何でもやれるだろう自分を

諦めることなんだろうと思います。

 

まぁ今年も

オリジナル書きながら

一本くらいは同人誌も書きたいし

ちょっと体調上がったら1日1枚イラスト描きたいとおもっているし

模写もしたい…。

絵がうまくなりたいんや!!

表現できるようになりたいんや!!

描きたいものの話をしっかり考えたいんだ!!

 

 

やりたいことは山のようなのだけど

(絵に限定されているとは一体というくらい

本当に子供っぽいことしかいってないガーン笑い泣き

残念な人ですが

私の四柱推命は遊び心で半分異常しめられているので

遊べなくなったら終わりなのよ…チュー乙女のトキメキ

もう一人は確かに飽きた感じですから

7月のイベント終わったら婚活しようと思いますピンクハート

 

とりあえず

学校の宿題を体調不良過ぎてできなかったので

1/10までになんとか仕上げる…

事に専念をしつつ

それがおわったら

以前描いたオリジナルのマンガをピクシブにあげようと思いますグッ

 

なお体調不良時の

自分の身体にやったことがあるので

それはおいおい載せていきます。

まぁ

塩水とはちみつをとることばかりやっていたんだけどね。

気づいたこともあるので

これもまとめて記事にしますニコニコ

 

今年は絵も健康も婚活も

たくさん発信できる年になるといいなと思いますピンクハート

 

どうぞ皆さんよろしくお願いいたしますピンクハート