こんにちはイエローハート

スイマー担当Mです。

今日は生憎の雨で気温も低めですが今週のスイマーは

夏が待ち遠しくなるアイテムがど~んと入荷してきましたよハイビスカス

 

 

 

 

ドキドキうきわ 75cm¥600+税

毎年人気のうきわ~浮き輪

波海にプールに大活躍ですね~

 

 

 

 

 

 

お着替えタオル ¥1200+税

定番のお着替えタオルの新柄です。

大人サイズになりましたニコニコ

 

 

 

キュートルームウェア ¥1980+税

着心地のいい夏用ルームウェア照れ

大人用フリーサイズです。

 

 

 

 

クールタオル ¥380+税

繰り返し使えるクールタオル。

猛暑を乗り切りましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

スイートガールコーティング

ショルダー ¥1300+税

リュック ¥1980+税

 

リフレクター付きのコーティングシリーズ。

 

ショルダーは通園だけでなく普段のお出かけにもニコ

 

リュックは遠足や習い事におにぎり大人も使えます。

 

 

 

 

スタッフに背負ってもらいました~

 

 

 

サマーせんす ¥280+税

毎年人気のレース付きせんす。

夏の必須アイテム晴れ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

シェルハンガー ¥1200+税

人気のシェルモチーフがクリップになった物干しハンガーピンクハート

シェルにはパールプラスチッ使用で光沢感があります。

シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2

 

 

 

 

以上です。

明日は母の日です花束

プレゼントまだ買ってないよ~って方は是非クリスクロスに

お越しくださいませ~ぶちゅー

皆さまのご来店心よりお待ちしております。