こんばんはおねがい

スイマー担当Mです

暖かいのは一瞬で終わりましたね~

また冬に逆戻り~えー

 

私はこないだ鎌倉に行って美味しいカレーとアイスとその他もろもろ

食べてきましたwww

今更ながら初詣もしてまいりました照れ

 

 

では今週のスイマーの新商品です。

 

 

 

 

チシャ猫チシャ猫チシャ猫ワンダーエプロントートLAlice+゜Alice+゜Alice+゜

¥1600 +税

アリスのエプロンモチーフのトートです。

 

 

 

 

 

 

マジカルパスステッキ

¥1000+税

マジカルステッキ風のパスケースです。

かわい~いラブ

鞄につけられるリールストラップ付きで便利です~

 

 

 

 

月と星のえんぴつ ¥480+税

毎回人気のえんぴつ6本セット。

今回は月と星のモチーフがかわいいお月様星

お友達と一緒に買ってトレードしてもいいかもゲラゲラ

 

 

 

 

ガーリー鍵ノート ¥280+税

前回も人気だった鍵付きノート。鍵は全部で3種類です音譜

 

 

 

 

 

のびちゃんボトルカバー ¥200+税

 

水滴が気になる時やマイボトルにキズをつけたくない時に

是非つかってほしいですお願い

 

 

 

 

 


ベビーミルクケース2 ¥250+税

ギフト入れにもぴったりなミルクケースの新色です。

今の時期ならチョコを入れてお友達にプレゼントしてもかわいいですね。

 

 

以上です。

バレンタインのチョコもおまとめがいなどもあり毎日大盛況です。

お早めに~

皆さまのご来店心よりお待ちしております