慣れている環境にこそ甘えちゃいけないんだと痛感したこの頃。
一番感じたのは「笑顔」
そういや座右の銘なんてカッコつけた言葉で「毎日笑うこと」とかいってた時期もあったっけ(笑)
でも最近何だか人前で笑顔になることが少なくなったと感じたのです。
元々「元気ないね」とか「覇気がない」とか「暗い」と小さい頃から言われていたので、気をつけなきゃとは思ってるんだけど。。。慣れた環境にいるとそういうことを忘れちゃって…((>д<))
↑の印象にとられないように明るく元気で行こうと思ったのです☆笑
笑ったり、物の言い方をもっと優しく言ったり。
でね、バイトをしていて思ったんだけど、知り合いのいない環境に身を置くと忘れていたものを取り戻せた気がするの。
色々あるから詳しくはまた後日ってことで。
そんなバイトも明日でお終い!!!
やり切ったとか、あんまりそういう達成感っていうものじゃなくて、とにかく寂しいo(;△;)o泣
まだ始めたばっかりだと思ってたのにもう終わりで、更に同じ学年の人は今期でさよならする人もいるみたいで…。
まだまだ不十分で慣れてないし、もう少し続けたいし、もうちょっとあの空間にいたかったですね。
⇒儚いものでした。これで終わっちゃうんだろうなと思います。