日曜日でWSも終わっちゃった。

達成感というより、開放感に近い感覚です(´・ω・`)

やり終わった!っていう感じです。


私の居場所じゃないような気がして後悔したこともあったけど。

チャレンジしたことで、それなりに得たものはありました。


発表会当日。

思ったほど緊張していない。逆に焦る。

本番では照明が眩しくて上のほうを見ると足がガクガク(((( ;°Д°))))

平衡感覚が分からなくてさー。茂樹と同じ状態になってたよ…。

第1ステージのことは忘れたいね(笑)割と知り合い来てたのに。

フラフラするせいで笑顔になんてなれなかったしー。最後イントネーション変だったし!

もっと練習すれば良かったって痛感した。でも声のトーンは高くできた気がする。


第2ステージは全くといっていいほど緊張しなかった笑

自分の位置からはお客さんがあまり見えないし、

会場内はモニターで見てるから雰囲気分かるし。

あるお客さんが感動して涙してたんだって。


第3ステージは大学生オンリーの公演。

友達が来るって思うと、別の緊張感が…

でも最初の悪戯で楽屋で爆笑☆面白すぎてヤバかったよ(@^(∞)^@)

これが一番上手くいったステージかもしれない。


この回は大学生同士のテーブルトークも。

人数が少なかったからか上手く進行できませんでした泣。ごめんなさい(ノ◇≦。)

充実感を持ってもらいたいって思ってたのに。やっぱり準備は必要ってもんです。



WSを通して私は精神年齢が低いことを実感。

もっと出来ることあるよなーって。

物事を考えてちゃんと発言して思いを伝えなきゃね。これいつも出来ないんだ…。

練習すれば本番でそれがちゃんと活かされるとか、

本当に色々なものを得た気がする。