#76 椿* | * c h o c o l a t d a y s *

* c h o c o l a t d a y s *

なんでもないまいにち だいすきなもの だいすきなしゃしん・・・





またまた、またしてもお久し振りデス(*>ω<*)ノ


予想に反せず今年も年明けから時間がなく・・・

ま、これは解っていたことなので
無理なく毎日を送れるよぅ生活サイクルの改善に努めている訳ですが


時々は息抜きも必要♩

そんな時は思い切りトロトロリンと過ごしています
もともと素早い動きができないタイプなので(●´ω`●)ゞ ←要はのんびりこってことですねw


そして今月からお仕事での修行が始まります


具体的な内容は此処には書けませんが・・

必ず自分のためにもなる筈!!
仕事のためだけじゃなく好きなことでも使えちゃう知識な筈なのですから


って、この修行
今月から開始されることには疑問とゆうか不満も感じているんですけど、、ね

これは仕事や勉強に対するものではなく職場の同僚(?)に対して


でも、それはそれ
ワタシは敢えてそれを受け入れることで彼女に挑戦しようとしています


なので今日の写真は " 椿 "


花言葉は " 誇り 完璧な魅力 "
赤の椿は " 気取らない優美 "


完璧な魅力は・・かなーり程遠ぃので置いといて・・笑


常に誇りを持っていられるよう
そして気取らず、おごることなく、人に優しく、そして美しくいられるよう ←でき限りw

心掛けていたいなーという願いを込めて(*´ω`*)


修行については職場のお友達にも
「大丈夫だょ!!のんちゃんならできるょ!!頑張れっ!!!(ゝω・o)9♪」と言って貰って

その言葉にかなり励まされたので頑張れそうデス♫ ←単純なものでww


なので、これからますます時間がなくなりそぅですが・・


ブログを辞めてしまうつもりは全然なぃので

更新頻度は相変わらずのノロノロとなりますが

また出現した時には
どうかどうかよろしくお願いいたします┏○゛ペコリ



* n o n *