チャニ君の3回目の月命日 | marimo*100*flowerのブログ

marimo*100*flowerのブログ

パパに伝えたいこと



3月5日(土)の朝の空。


暖かそうなオレンジ色の空だよ。


予報通り暖かい日に。

春一番が吹いたかな?午後はすごい風だったよ。


花粉や黄砂が気になる季節…。

嫌だなぁ。








今日はチャニ君の3回目の月命日。

毎月、大好きだったおやつをお供えしてるよ。

チュールはずっとお供えしてある。

大大大好きだったからニコラブラブ











乾しカマが特に大好きでした。

美味しそうに食べていた顔を思い出すと泣けてきます。



でも…


チャニ君もパパっちもワタシが悲しい顔をしていたら悲しくなってしまうだろうなぁ…と思うと

やっぱり笑顔でいたいって思ってるよ。


ただ、すぐにはできないかもしれないけど少しずつそうするから見守っていてね。





もっと自分らしく生きなきゃって思ったひとり時間でした。












カメラ目線のチャニ君。


大好きだよ♡






みなさまいつもありがとうございます♡





お願いフォロー申請していただきありがたいですが承認できない場合がございます。

申し訳ございません。

ご理解、よろしくお願いいたします。