久しぶりの発熱 | marimo*100*flowerのブログ

marimo*100*flowerのブログ

パパに伝えたいこと


9月28日(火)の朝の空。

いつもより少し遅く起きたら太陽がこの位置に。
6時頃だったかなぁ。
雲の少ない空。



季節の呼び名 9月28日〜10月2日の七十二候は…

「蟄虫坏戸」(むしかくれてとをふさぐ)

外で活動していた虫たちが、いち早く冬ごもりの支度をする頃だよ。

そろそろ蚊がいなくなるかなぁ?
あっ、でもまだ蝉が鳴いてるよキョロキョロあせる






今日は休み。
内職も今日はお休みして体の休息の日に。


さてさて…娘…

昨晩、発熱して39度まで上がりました。
久しぶりの発熱に結構辛そうで…。

今朝は38度4分、昼間は37度5分、先ほど測ったら37度7分。

まだ熱はあるけど39度に比べたら身体的にずいぶん楽になったみたいだよ。

食欲もあるから大丈夫かな。

あっ、腕はけっこう痛いみたい…。

嫌な痛みだよね…。

パパっち、
ワクチン2回目が済んだと思ったら今度は3回目も…なんて話もあったりして…世の中は大変なことになってるよ!

お空から見守っていてねお願いキラキラ









供花。
パパっちの大好きなひまわりと、ワタシの好きなダリア。
















ご近所のお寺から見上げた空。
















先日、久しぶりに食べたカップヌードル。
フタ止めシールがないなぁと思ったら…













なるほどー!









そうそう…

午前中、婦人科へ行ってきたよ。

その話はまた明日。





みなさま、いつもありがとうございます。

今日もお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。