手作りのおはぎ | marimo*100*flowerのブログ

marimo*100*flowerのブログ

パパに伝えたいこと


9月20日(月)の朝の空。
雲ひとつない青空。太陽のオレンジとブルーのグラデーションがキレイだなぁ。

パパっちと見たいなぁ…。

太陽ギラギラのいいお天気の一日。
暑かったよーあせる









今日は仕事。
職場で必要なものを買い出しに行った時に小町通りを通ったらすっごい人でびっくりしたよ!

緊急事態宣言下とは思えない人の数。

昨日も今日も駅周辺は大渋滞あせるあせる 

恐ろしい光景だよ…ガーンガーンガーン

気を付けないと…コロナ…。






今日は嬉しい頂き物をしたよ。

いつもよくしてもらっている職場のMさんが「これお供えしてあげて」と手作りのおはぎを渡してくれました!











仕事の帰りに買って帰ろうと思ってたからほんとありがたい照れラブラブ

朝の忙しい時間にパパっちの分まで作ってきてくれるなんて本当に嬉しいし感謝だよね。

しかも、すっごく美味しい!

良かったね、パパっち。













そんなお彼岸の入りでした。

お彼岸中に何かパパっちの好物を作ってあげないとなぁ爆笑あせる



とりあえず、
明日も内職がんばるぞーー










明日は満月。

天気予報で明日より今日の月の方がキレイでよく見えると言っていたので外に出たら本当にキレイな月が!

これもパパっちと見たかったなぁ…。