プーペガールで楽しみにしてたジュンブライベントがとうとうやって来ました

キャサショに入荷するものの中で、ジュンブラとバレンタインだけはコンプすると決めています。ハッキリ言って半年ぐらい前から直前までずっとリボン貯めるのに必死です。こつこつ投稿とコメントとフリマ投げ売りで頑張りましたよ![]()
今年はブーケの種類が多いし、アクセや帽子などの小物も可愛いのが多くって嬉しいですなぁ
イベント中に全種類着替えてスナショ撮るのは日数的に無理なので、今月いっぱい自分の中だけでジュンブラ祭りやります。リアルに今月結婚記念日だしね。浮かれとけ♪ってことで(笑)
あ、そうそうプペ友のみなさんはびっくりされたかも知れないですがお知らせ。
ずっとどうしようか検討してたんですがこの度とうとうお顔の整形を…やってしまいました(プペの)。
4番の目もすごく気に入ってたけど黒眼部分が多すぎてカラコンが楽しめないのがどうしても嫌だったの。
口もおちょぼのやつにしてたんですが、スナショだと激しく無表情だったからややニッコリ見えるやつに変更しました。
なんだか予想していた以上にガラっと顔立ちが変わってしまいましたが…(笑)
これからも変わらずよろしくお願い致します
