こんばんは、ゆいです^^
 
今日はあいにくのお天気でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました~♡
 
大好評のスプリングフェア *
静岡店は、まだ2色からお選びいただけます〇
今日はyellowが人気でした!
 
どちらも数量限定ですのでおはやめに!
 
 
今日は1枚で、楽で可愛いワンピースのご紹介です▼
 
 
 
・natural dobby onepiece ¥6,900+tax
navy / ivory
 
シンプルなデザインですが
表情のあるドビー生地で立体感があります!
 
程よい厚みがあり、着心地も良いです〇
 
 
Staff Yui 158センチ
 
 
 
・bamboo square tote bag ¥5,500+tax
・round buckle leather belt ¥3,900+tax
 
 
 
 
 
 
 
袖がフレアになっているので
気になる二の腕も可愛くカバーしてくれます♡
 
落ち着いた色なので、甘くなるのが苦手な方にピッタリです〇
 
身長158センチでこの丈感!
程よい長さなので、安心感もばっちりです!
 
ベルトも付け替えれるので、お手持ちのと変えるのもおすすめ♩
 
 
Staff Megumi 153センチ
 
 
・tassel round mini shoulder bag ¥3,900+tax
 
 
 
 
 
おめぐはデニムと合わせて!
 
一枚だとちょっと甘いかな・・って方は
デニムやレギンスなどと重ねると、着やすくなります^^
 
 
 
 
気温も高くなり、ますます春物が恋しくなるこの時期!
是非実際に見にいらしてくださいね♡
 
そしておめぐがインスタを始めました!!!

https://www.instagram.com/_omegu.s/

 

是非フォローしに行ってくださいね♡

 

明日はあすかさんとゆいでお待ちしております^^

 
 
 
先日、島田にある百小屋に行ってきました!(2回目)
相変わらず美味しくて最高なランチでした・・♡